ヘッダー画像

幼児期運動指針セミナーに柳澤秋孝教授が登場

こんにちは。

 

昨日から困っております。

 

どうしよう・・・・。

 

寝られない・・・。 

 

誰か助けて!

 

昨日、ある方から電話がありました。

 

宮沢「もしもし、宮沢です。」

謎のVIP「12月1日の知識セミナーにちょっとの時間顔を出そうかな」

宮沢「え!?本当ですか!?是非ともお願いします」

 

何を隠そうこの謎のVIPとは、

松本短期大学 柳澤秋孝 教授です。

なんと12月1日の知識セミナーでは、柳沢運動プログラムの生みの親「柳澤秋孝教授」が様子を見に来場されます。

 

今から宮沢は、緊張しすぎてご飯が喉を通りません(笑)

 

こんなチャンスは、めったにないと言うことで、急遽企画をしました。

 

柳澤教授に会うチャンス!!

      定員大幅UPキャンペーン!!

当初15人の定員で企画をしておりましたが、定員を23人まで引き上げます。

先日、当方より「定員を〆切ましたので次の機会に」と言われた方、チャンスです。

また、迷って参加を見合わせた方にもチャンスです。

柳澤教授は、午前中の様子を参観に来場します。

 

申し込みの殺到が予想されます。

今すぐ、運動保育士会事務局までメールをください。

※先日、応募でお断りさせて頂いた方も再度メールにてご応募ください※

 

なお、参加にあたり

件名:12月1日知識セミナー

本文

  ○氏名:

  ○連絡先:

  ○住所:

  ○所属(業種):

  ○セミナーを何で知ったか:

 

を必ずご記載ください。

さ!今すぐ応募しましょう!!  

info@undouhoiku.jp までご連絡ください。

 

メールをいただいてから平日1~2日以内にメールか電話で当選、落選結果をお伝えします。

平日3日経っても連絡がない方は、お手数ですが、再度お問い合わせください。

※当事務局は、土日休みとなっております。メール・電話相談は、月曜日となります※ 

※携帯メールの方は、@undouhoiku.jpというドメインを許可してください。当方の連絡メールが、携帯の拒否設定で受信できないと言う方が、大変多くいます※ 

 

☆キャンセル待ちについて☆

落選してしまった方は、  キャンセル待ち状態となります。

キャンセルが発生した場合は、再度連絡させて頂きます。

なお、キャンセル待ちは、11月26日までとさせていただきます。

26日が過ぎても事務局から連絡がない場合は、キャンセルが発生しない状態となりご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

 

人数も増えその上、柳澤教授も参観するなんて・・・。

あ~緊張するな~。

どうしよう~

頑張るぞ!!!!

追伸・・・

先日、痛くなった背中ですが、無事に回復しました。若いって証拠か^^